2005-01-01から1年間の記事一覧

客がこない...

昨日は客が二人しかきませんでした。今日もそんなに忙しくありませんでした。テストに向けてそろそろ勉強しないとやばいけど、寒くて力が出ない...そろそろBridgestoneのジャケットが欲しいんですが、寒いのよ。

昨日の夜三時半ころクリスマスパーティーが終わってみんなでドライブ(男五人!)してました。みんな酒飲んでてオレが友達の車を運転してたんだけど、途中からステアリングがうまくきれなくなって、なんか右後ろからバタバタバタって音がして、こりゃ〜パン…

初体験

オートマの車でエンストしました。詳しく説明すると、先輩の車運転してたんだけど。普段マニュアルしか運転しないからチェンジレバーの操作がわからないのね。んで前がつまってて止まる時にギア入ってたらギアボックスとかエンジンに負担かかるかなって勝手…

きつい

二日れんちゃんで飲みはきついです。しかもこの後バイトだし。全然寝てないよ。あ〜眠い。オレはどうやら野ブタだったみたいです。自分の素の部分まで変えるつもりだったらしい。よしゆきさんめ....それだけオレのことを考えてくれたのか、ただ単純にうざか…

この前

死にかけた!自分勝手な自分をとても嫌いになりました。 短絡的な自分をとても嫌いになりました。 もうやだよ。今日は初めてのゼミの忘年会です。はっちゃけられるようにがんばるぞ。そろそろ眠いんだけどね。明日はryo-taさんの家でパーティーなのでそっち…

今は、翔一に家にいるんだけどおしゃれだね。俺の欲しいスピーカーあるし、ロフトあるし、ウーパールーパーいるし。一人暮らしするならこんな家がいいね。 今日は楽しかったよ。初対面同士でどうなるかと思ったけど、みんな良いやつだから。盛り上がって翔一…

Mixi

登録したはよいけどイマイチ使いかたがわかりましぇん。泣きそうさ。ったく、みんな就活で忙しそうだなぁ。焦る必要のないオレまで焦ってくるよ。とにかくドイツ語を今年から来年の一年にかけて徹底的にマスターするだけ。それから就職を考えるよ。今年もあ…

今日は

理路の誕生日、昨日ピアス渡したんだけどね。今日コスコに行ったら高子がいてびっくり!復帰するっていってたけど本当だったのね。ゼミの忘年会ですが集まりがいまいちよくない。まあ明日までにわかればいいんだけどさ。明日もタイヤ交換だ。疲れる疲れる。…

ひどい

男ね。あいつに嫌な思いをさせてはならないよ。なんであそこで短絡的になるかなぁ。長い目でいろいろ見なきゃならない。頑張って自制するんだ。ゼミで飲み会を開こうとしてるけど、あんまり反応よくないね。二桁いったら良い方かなぁこれはいつかの朝焼け

安西先生

バスケがしたいです...いや〜おもしろかった。ヘタクソなオレでも十分はまった。バスケしてぇなあ。みんなうまいし。これからうまくなりたいよ。でも普通の靴じゃあ無理だから今履いてない、FFa3tennisを使うか。足の裏の皮破けちゃうしね。あとはデサントの…

!!!!!!!

な、な、なんと!給料が17万円も入っていました。あ〜本当によかった。先月は死にかけだったからな。とりあえず、ゲーテインスティテュートにも行ってきました。一通り説明された後にドイツにメールして下さいだってさ。まあ安いからいいけどさ。とにかく…

モスバーガー

菜摘のフレッシュは食べにくい。おいしいようなおいしくないような...お腹にたまるようなたまらないような... あ”!ドレッシングぼたぼたこぼれた!へこむ...ゲーテインスティテュートに行ってきました。驚くほど学費が安くてビックリ!卒業したらドイツ行き…

初めて

献血に行ってきました。お姫さまを待つための暇つぶしでちょうどいいやって思っていったんだけど。ギャグみたいでした。寒くて血がなかなか流れないからカイロ握ったり、リハビリ用の握るやつをニギニギしたりして。おもしろかった。最後のほうだったから、…

制度改革への一歩は「逆指名」の廃止から 〜江夏豊が語るドラフト改革〜 2005年12月02日慎重に言葉を選びながら、ドラフト制度への意見を述べる江夏氏【 スポーツナビ 】 「プロ野球改革元年」と言われた2005年、改革路線の目玉の一つとして「ドラフト制…

ついに

12月ですよ。街はキラキラしてキレイだし。恋人たちの季節って感じ。私には何も関係ないですが。西船橋のクリスマスツリーもいやらしくなっていて趣味の悪さ倍増だよ。腰痛が治らなくって辛い。どんな姿勢をとっても痛すぎる。明日は病院にいかなくては。今…

nemui

今日はないね。とにかく理性とかそういうものがふっ飛ぶよ。これからはしっかりしないといけないね。後は金曜日にゲーテインスティテュートにいかなくては。姫様若いからちゃんとリードしなくては

やっとこさ

資料が完成しました。あとは適当に読んで時間を潰すのみ。でも今回のは法律というより、どちらかといえば、サッカー業界に関する内容なんだよな。これでレンツ先生は納得されるのでしょうか?昨日は夜にカラオケにいってきて洋ちゃんに嫌がらせでロード歌っ…

ボスマン判決によるEUサッカー界への影響

本当は月曜日の夜中にできたんんだけど、書きたいことがあるからこの日にしました。 l はじめに 私は今回、ボスマン判決前後でどのようにEUにおけるサッカー市場が変わり、また選手の待遇がどのように変わったか調べてみた。そもそもボスマン判決とは1995年1…

膝が

タイヤセンターで死にました。腰も痛い。初めて本気でバイト辞めたいと思いました。発表の準備もままならないし。もうゲロ吐きそう ロビー・ジネプリ シャキシャキしたハードヒッター、AIGでは無名選手に負けちゃったけど、アメリカ人らしいハードヒッター、…

点火祭を

見てきました。大学図書館で発表の準備してて、5時20分になったから、そろそろ始まるかなぁと思って外出たら始まってやがる。しかも待っててくれてるんですか?なんてメールくるし、ほんと開いた口がふさがらない。とにかくろうそくの明かりがキレイで幻…

子犬が

捨ててありました。雑種の女の子なんだけど、とにかく寂しかったのか、仕事が忙しくなってかまってあげられなくなるとメチャクチャ泣くんだよね。かわいそうだけど、しょうがない。ご主人様が見つかってよかったよかった。犬捨てるなんて最悪だよ。 ミハエル…

昨日

GAORAの録画したマスターズカップの決勝戦見ようとしたら…なんじゃこりゃ!なんかアイコンがコートの真ん中に出ていてラリーが見られない!途中で終わってるし… というわけでATPのサイトで先に結果みちゃいました。あれ?ナルバンディアン勝ってるよ。え?で…

tyottomaemade

何でも一人でできると思っている。今は調子がよくて何もかも自分の力でできてきたって思ってたんだ。だけど違うよ。今まで会った全ての人間の支えがなければ、ここには存在しない人間なんだ。感謝と愛情、そして尊敬の念をこめていきていこう。弱いちっぽけ…

masters cup shanghai

今、ナルバンディアン対コリアを見てるけど、実力伯仲の二人の壮絶な試合、好プレーの連続、最高だね。ってかさっきからイージーキープをみてないんだよね。すでにファースト5ー5だし。 二人とも一敗同士でもう負けられないから最初から本気モードなんだよ…

弱い

心が弱い。身体が弱い。全て人のせいにして弱く生きている。その割に口が厳しいらしい。りょうすけは本当によく見てる。確かに厳しいし、サバサバしてる。突き放すのはよくないよ。真摯な態度をとらないとダメだね。自分では気付かなかったから。いい後輩を…

Great power comes great responsibility

スパイダーマンでのキーワードなんだけど、今何となく出てきた。今日は最悪でネガティブで風邪で好きな事も意気地なしでできない、ダメな時のオレが出まくりでした。早く髪の毛切ってさっぱりしたいなあ。ウェンツおもしろすぎ!イケメン俳優のはずなのに...…

Seize the day

とあえず風邪を治さないと。今日もそろそろ寝ないと。昼間ろくすっぽ寝てないから。先週までの怠惰な生活は今日で終わりです。松井や金本だって連続出場しているんだから。体調管理も自分の責任だからねえ10:30分からマスターズシリーズパリがGAORAでや…

おとといの話ね

今日の夜も眠れない。あんだけ寝なさいなんて言われたから布団かぶったのにかえって目が冴えてきたもんな。過労だと逆に眠れなくなる。そろそろ冷静たれ。修造も言っていたけど、映画じゃないけど冷静と情熱の間って言葉はまさにオレにぴったりの言葉だ。テ…

俺は

何かしただろうか?バカってことを理由にしてふんぞりかえってなかっただろうか?ちゃんと相手の気持ちをくみとることができただろうか?考えるほどドツボにハマっていく。 偉そうだもんな。保護者ってなんだよ。彼氏になるつもりなのに。最悪だ!

な〜んにも変わらない

とにかくかっちょ悪い。なんでいつもチキったらもったいないなんていっているのにあそこでチキる。猛省しないとだめだね。これからは守りに入ったらだめね。こういう時に限って保守的な思考になるから、頭使って、自分を維持しつつ、相手を守り抜かなきゃだ…