2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11日

ぶりの日記です。今旅行先の京都で風邪ひいて死にかかってる。早く家に帰れるなら帰りたい。旅行自体は楽しいけど体調不良すぎて何もしたくない。気持ちの面ではこんな感じのポジティブを続ければいいんじゃないかな。優位に立てば余裕ができるからね。頑張…

遺跡頼み

なんかイベントがないといい選手つくれないよな〜。平均的に無難な選手がヘボすぎて戦力にならないよ。あとMAX150km/h以上の選手が作れない。その気になれば可能だけど。他の要素がクッソーになっちゃうからなかなかできない。 特にコントロールがよくないと…

ぺんぺん

朝寝坊した。しかも学割忘れてた。一時間半も西船橋の駅でぼけーっとして立ち読み。手続きは5分もかからなかったのに...とにかく旅費のみで三万ちょっとかかるから手痛いけどしょうがないね。午後はまたサクセスでカットボーラーをひたすら作っていたけど、…

佐々木が

ラスト登板した。昔はすごかったしマリナーズ時代は本当にスキだったけど、もはやベイスターズで不良債権化した佐々木にはこれで終わりで良かったのだろう。秦もかわいそうだよなあ。せっかく先発したのに二回で降板させられて試合は負けちゃうし。きわむの…

ひどいね...

一週間も書いてねえ。つーかバイト忙しすぎ、オレは社員か! 足の痛みが引かない。特に湿疹が破けたりしてビッコ引くぐらいやばくなる。バンドエイド貼ればなんとかなるんだけど。 それからプレステージ禁止令が出されちまった。どうもこの前はタイミングが…