2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四日ぶり

更新です。テストも終わったしなかなか不規則な生活を送っていますわ。今日は修平に商法を教えにいったんだけど果たして役にたったのかどうか。全然覚えてねえんだ。とりあえずレジュメとノートは渡したからなんとかなるとは思うけどね。フェリシアーノ・ロ…

ひさびさに

テニスやっててマジでキレそうになった。そりゃカッとなってラケットを叩き付けたりするけど、そういう時は自分にキレてる時だからね。今回はゲームやってて思わず笑っちゃったよ。ったくペアを怒るなんて最低行為なんだけど、怒りを吐き出すために書く事に…

最近

毎日靴のコトについて書いている気がする。でもいいんだこれが。ほかにネタがないっていうのもあるけど。ヘタしたらアディバリケードよりもオレの中ではいい。まだあの時足にそれほど筋肉がなくて耐えられなかったっていうのもあるのかもしんないけど。今の…

リロ&スティッチを見てしまった。いやーええ話やね。とにかく家族の大切さを前面に出した話でおもしろかったわ。テンポもよかったしディズニーはこういうのうまいよね。とにかく頭がボンバーしてるから早く切りたい。まあ国際法のテスト終わってからだね。…

浜崎あゆみ

の曲でteddy bearって曲があるんだ。曲の一人称は女性なんだけど、オレみたいな弱っちい男が聞いてもいい感じで傷口に塩すりこみ状態なんだ。『それなのに人はどうして同じような過ち、後何度繰り返したら後悔できるの?』って歌詞があって、あ〜オレってい…

若い子

とラリーすると元気がでるね。高校一年生って勢いあるからスコンスコン打ち込んでくる。今日はグリップの形をかえて成功したのもあるけどね。あと靴もいいね〜。しっかりついてくるし、踏ん張ることができる。フットワークがとてもよくなった。靴のせいだけ…

味噌

ラーメンってあんまりおいしくないな。オレのなかで味噌ラーメン神話崩壊... つーかあそこの味噌ラーメンがうまくないのかもしれないけどちょっと幻滅した。やっぱりトンコツだね。魚介とか醤油でもいいよ。でも塩はアウト。今二年前のフェレーロ対アガシを…

やっぱり

意識しちゃうね。仕事のパフォーマンスも下がるし、手元は狂うし、誰かさんのコトを笑っていられない。まあしょうがないね。オレが悪いんだから。モヤかっこいいいな〜。モヤもサーブを楽チンに打っててそれで200Km/hオーバーのスピード出せているから、メリ…

今日は

親に迷惑がかかるので自分の部屋でワードにして明日アップする方針で日記を書いています。今日はバイトだったんだけど昼飯を食べてなかったんで船橋のラーメン横丁にある青葉にいって、中華そばを食べてきたんだ。感想はうまい!!の一言、最初は麺が硬いし…

続き

上半身というか胸と腕にパワーがないと、面がぶれて一定の面を作れない。特にオレみたいにテンションが48ポンドだと少しラケットが上が向いただけでホームランしちゃう。いかにガットのパワーをコートにおさめるかがカギになるんだけど押さえつけるだけの筋…

ショック...

どうやら上半身の筋肉が足りないらしい。下半身が作り出すスイングスピードに対して上半身が耐えられないらしい。だから強いショットに力負けして前腕で無理に打ったり、大胸筋がないから安定感がない。つーかプレステージを使いこなせていない...。キレちゃ…

やっぱり

フェデラーが勝っちゃいました。しかもストレートセット、ロディックもパンチでも食らわさないと勝てねぇって言ってたし、完璧でした。どっかのSプラスさんを彷佛とさせるようなミッドコートのうまさ。ロディックのモンスターサーブを完璧にとらえるリターン…

昨日の夜は

ダベンポート対ヴィーナス・ウィリアムスを見てたんだけど、なかなか泥仕合をしてくれたね。ファイナルセットどこまでいったか覚えてねえなあ。ただヴィーナスのあの全盛期を彷佛とさせるようなディフェンスはすごかった。ファーストセットの調子は良くなか…

理不尽な

理由で夕食を用意する気がしない。別に疲れているんなら普通にいえばいいし、オレはいっつも外でごはん食べるときは連絡しているのにしてないとか言われたら何いってんだって感じになる。そんな事言わなきゃ自分で用意すんのにさ。疲れてて怒る気も起きなか…