ひさびさに

grosjean2005-07-23

テニスやっててマジでキレそうになった。そりゃカッとなってラケットを叩き付けたりするけど、そういう時は自分にキレてる時だからね。今回はゲームやってて思わず笑っちゃったよ。ったくペアを怒るなんて最低行為なんだけど、怒りを吐き出すために書く事にしました。ダブルスではペアに過剰な期待をかけるなっていうけど、でも中級クラスなんだから勘弁してくれよ。よっぽど浅野君とかコーチ相手の時のほうが面白かったよ。まあそれをカバーできない自分にもかなりキレそうだけどね。とにかく最近調子いいからサークルでも入ろうかな。

サーブのコントロールが良いからそろそろスピードアップ図っても良いと思う。

しかしコーチの球って回転はかかっているけどたいして重くないんだよね。ガチで打ってきてると思うけど、いままで一番重く感じたボールにくらべたら軽い軽い。

今は勉強の合間なんだけど、フランス法はなんとかなりそうだ。夜まで勉強しているから熱帯魚がかわいそうだけどね。

今テレビによくでている新興宗教のインチキ教祖あの野郎ほんっと許せないね。病気になった人間の弱みにつけ込んで、あんな効果のない粉末売り付けて最低だ。
でも、まあペラペラよく喋るもんだ。

今日はテニス雑誌をいろいろ立ち読みしてきたんだけど、今年のウィンブルドンで誰が活躍したとか今頃わかったよ。本当にNHKの放送偏り過ぎ。

この前T沢君が言ってたけど海はガングロマッチョの聖地になっちゃっているらしいなあ。どうしよう、少し焼いた方がいいかな、まあ普通にウェアとかインナー着てても問題ないかな。とにかく上下のバランスが悪すぎる。胸筋と腕の筋肉がなさすぎ。
美容師さんにも怒られちゃったしもう少しオープンにならんとね。筋肉とテニスばっかじゃつまんないぜ。まあ旅行にも行くし見識をつけるのは重要だね
おじさん臭いとかいわれちまうしね。

金城クッションボールの処理下手過ぎ。オールスターおもしろかったね。選手が自分の個性を十分に発揮してさすがプロだと思ったね。こういうプレーすればプロ野球離れはなくなると思うんだけどなあ。