2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まったく

最近の大人は権利ばかり主張して義務を果たさない。俺は義務を履行できないからその権利を主張する。何をいわんやsuperviseなんて立場なら正しい判断をしようよ。監督なんてできていやしねぇじゃないか。よっぽど従業員のほうが正しい判断をしてるじゃない。…

なんで

さっき抑えのピッチャーを作んなかったんだろう。今さら後悔、カットボールとか相当いい感じなのに、先発でも行けるけど抑えで使う事になるだろうな。今さらながらパワプロの話です。最近ピッチャーも野手も結構いい選手を作れるようになったからよーすけに…

またもや

一週間ぶりの更新です。昨日までゼミの合宿に行ってたんだけど、7人っていうのは正解だったね。こんなんで11人とかいたら体力もたないよ。でもみんな発表する内容はしっかりしてるし、自分のコピペで作ったレポートがひどいものだって感じたね。とにかく…

ナダル

対ブレークはおもしろかったね。ブレークに神が降臨してたわ。あの攻撃力は持続させれば優勝も夢じゃないね。ただあの髪型というかスキンは似合わないよ。昔のドレッドヘアのほうがよかったなあ。そのあとはアガシ対ベルディッヒ、去年の全豪ではアガシにコ…

熱のせい

で文章が支離滅裂だなぁ。自分しかわからないもんな。ずいぶん前だけどアンディが一回戦で負けた!相手はウィンブルドンでナダルを食ったミュラー。ミュラーは去年のジャパンオープンでナルバンディアンに勝った試合を見たくらいであの時にはたまたまナルバ…