ナダル

grosjean2005-09-05

対ブレークはおもしろかったね。ブレークに神が降臨してたわ。あの攻撃力は持続させれば優勝も夢じゃないね。ただあの髪型というかスキンは似合わないよ。昔のドレッドヘアのほうがよかったなあ。

そのあとはアガシ対ベルディッヒ、去年の全豪ではアガシにコテンパンにやられてたのに今や32シードだよ、試合も接戦でかなりアガシをマジにさせてた。好きな選手がでてくるとうれしいね。

ヒューイットがヨネックス着てますけど。きれいな色で配色は好きだね。で、今そのヒューイットとテイラー・デントの試合みてるけどデントってトスの位置が普通の人よりマジ後ろ過ぎ、あれだとケガしそうで怖いんですけど。なんであんなに腹筋を無理に使ってサーブ打つのか不思議だ。ムリヤリ叩き込んでいる感じだもん。

今日は帰りにトラックの運ちゃんに道聞かれた。すげえ当たり前のことなんだけど、知らない人間と話すのってすごいというかなんというかどきどきしたね、どんな場所でも相手と話さないと先に進めないというか、なんと言えばいいかわからないけど、そうやってコミュニティがでかくなっていくことってすばらしいな。話す事って人間にしかできないからね。