本音

さっきKeiさんに泣きついたんだけど。やっぱり俺は管理なんかする器じゃなかったんだと思う。

クールになれないし、期待ばっかりして。

自分だけやきもきしながらテニスの参加をお願いしてるのになんでみんな楽しい日記とかテニスの日記書いてるんだよ。

ふざけんなとか思ってて。

完璧に被害妄想なんですが。

前任者もそうだったけど、やっぱり反応がないってのが一番つらいです。

彼の場合は本当に強制的だったからダメだったと思うんだけど。やることきちんとやってたしそこはすごいなと思ったんです。

彼は反応なくても一方的に指図できたからよかったんだけど、自分の場合は反応がなくても地道に抑えていつか反応してくれるだろうって期待で動いてたから、ショックはでかいです。

期待しないでよって思うけど、俺は無理だろうなと思いつつずっと期待してました。

ミクシィの日記で一回少しキレたことがあったけど、それでもメーリスの登録がなかったことは少なからずおれにはショックでした。日記だと一方的だし、丁寧に登録方法まで書いたのにそれでもダメってことは俺がダメなんだなって思いました。

この一年は他人に期待ししたけどその他人全員がおれを見事なくらい裏切ってくれました。

もう期待して損するのはいやです。

優しくしてだまされたフリするのもいやです。

感情的になれずにいるのも本当にいやです。

とにかく反応がなかったことが本当にいやでした。

今まで批判もしなかった人間にとやかくいう資格はないと思う。

それくらい怒ってます。

優しすぎるのも本当にどうかなって。

何度も告知してるのにシカトだよ。

あんだけ書いたんだから出席、欠席くらい書けよ。

それも書いたはずです。

しつこいけどメーリスの登録方法だって二回書いて日記にもかいたんだから登録しろよ。

文句があるなら書けって。いやならいやでまたほかの方法探しますから。


とにかく自分のなかでできることはやってもなにもないといい加減腹がたちます。

会ったこともない人たちにこういうこと言うのもなんなんですが、お前らふざけんなよって思うことがとても多かったです。


アクション起こしたんだからなにか反応してください。なにもやってない訳ではないんだから。