2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

客がこない...

昨日は客が二人しかきませんでした。今日もそんなに忙しくありませんでした。テストに向けてそろそろ勉強しないとやばいけど、寒くて力が出ない...そろそろBridgestoneのジャケットが欲しいんですが、寒いのよ。

昨日の夜三時半ころクリスマスパーティーが終わってみんなでドライブ(男五人!)してました。みんな酒飲んでてオレが友達の車を運転してたんだけど、途中からステアリングがうまくきれなくなって、なんか右後ろからバタバタバタって音がして、こりゃ〜パン…

初体験

オートマの車でエンストしました。詳しく説明すると、先輩の車運転してたんだけど。普段マニュアルしか運転しないからチェンジレバーの操作がわからないのね。んで前がつまってて止まる時にギア入ってたらギアボックスとかエンジンに負担かかるかなって勝手…

きつい

二日れんちゃんで飲みはきついです。しかもこの後バイトだし。全然寝てないよ。あ〜眠い。オレはどうやら野ブタだったみたいです。自分の素の部分まで変えるつもりだったらしい。よしゆきさんめ....それだけオレのことを考えてくれたのか、ただ単純にうざか…

この前

死にかけた!自分勝手な自分をとても嫌いになりました。 短絡的な自分をとても嫌いになりました。 もうやだよ。今日は初めてのゼミの忘年会です。はっちゃけられるようにがんばるぞ。そろそろ眠いんだけどね。明日はryo-taさんの家でパーティーなのでそっち…

今は、翔一に家にいるんだけどおしゃれだね。俺の欲しいスピーカーあるし、ロフトあるし、ウーパールーパーいるし。一人暮らしするならこんな家がいいね。 今日は楽しかったよ。初対面同士でどうなるかと思ったけど、みんな良いやつだから。盛り上がって翔一…

Mixi

登録したはよいけどイマイチ使いかたがわかりましぇん。泣きそうさ。ったく、みんな就活で忙しそうだなぁ。焦る必要のないオレまで焦ってくるよ。とにかくドイツ語を今年から来年の一年にかけて徹底的にマスターするだけ。それから就職を考えるよ。今年もあ…

今日は

理路の誕生日、昨日ピアス渡したんだけどね。今日コスコに行ったら高子がいてびっくり!復帰するっていってたけど本当だったのね。ゼミの忘年会ですが集まりがいまいちよくない。まあ明日までにわかればいいんだけどさ。明日もタイヤ交換だ。疲れる疲れる。…

ひどい

男ね。あいつに嫌な思いをさせてはならないよ。なんであそこで短絡的になるかなぁ。長い目でいろいろ見なきゃならない。頑張って自制するんだ。ゼミで飲み会を開こうとしてるけど、あんまり反応よくないね。二桁いったら良い方かなぁこれはいつかの朝焼け

安西先生

バスケがしたいです...いや〜おもしろかった。ヘタクソなオレでも十分はまった。バスケしてぇなあ。みんなうまいし。これからうまくなりたいよ。でも普通の靴じゃあ無理だから今履いてない、FFa3tennisを使うか。足の裏の皮破けちゃうしね。あとはデサントの…

!!!!!!!

な、な、なんと!給料が17万円も入っていました。あ〜本当によかった。先月は死にかけだったからな。とりあえず、ゲーテインスティテュートにも行ってきました。一通り説明された後にドイツにメールして下さいだってさ。まあ安いからいいけどさ。とにかく…

モスバーガー

菜摘のフレッシュは食べにくい。おいしいようなおいしくないような...お腹にたまるようなたまらないような... あ”!ドレッシングぼたぼたこぼれた!へこむ...ゲーテインスティテュートに行ってきました。驚くほど学費が安くてビックリ!卒業したらドイツ行き…

初めて

献血に行ってきました。お姫さまを待つための暇つぶしでちょうどいいやって思っていったんだけど。ギャグみたいでした。寒くて血がなかなか流れないからカイロ握ったり、リハビリ用の握るやつをニギニギしたりして。おもしろかった。最後のほうだったから、…

制度改革への一歩は「逆指名」の廃止から 〜江夏豊が語るドラフト改革〜 2005年12月02日慎重に言葉を選びながら、ドラフト制度への意見を述べる江夏氏【 スポーツナビ 】 「プロ野球改革元年」と言われた2005年、改革路線の目玉の一つとして「ドラフト制…

ついに

12月ですよ。街はキラキラしてキレイだし。恋人たちの季節って感じ。私には何も関係ないですが。西船橋のクリスマスツリーもいやらしくなっていて趣味の悪さ倍増だよ。腰痛が治らなくって辛い。どんな姿勢をとっても痛すぎる。明日は病院にいかなくては。今…