2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資料

縁起でもない話だが…… 城島健司がめでたくシアトル・マリナーズに入団した。契約年数は3年で、出来高も含めると最大1900万ドル(約22億6000万)という大型契約。しかし、のっけから縁起でもない話かもしれないが、ことしのメジャーリーグは10月…

....

おれは浅はかな人間です。短絡的にしかものをかんがえられない。最低だ

う〜

今日も今から勉強です。明日はレンツさんのドイツ法なんでそんなに勉強しなくていいんだけど、問題はあさってのフランス法、まだ手つかずだしね。今からやらねば。男子女子ともにベスト4がそろった全豪オープン、男子はおかしなスイス人と地味なドイツ人と…

誰もみてないでしょうが

今全豪オープンの真っ最中、試験も真っ最中。昨日ロディックが負けました、マルコス•バグダディスに期待してていつかビッグになると思ったらやっときたよ。特にこれといってすごいショットはないんだけどね。まだ試合自体は2ゲームくらいしかみてないけど、…

ショック

(()) 今中村藍子の三回戦をみてます。まあ中村は普通に健闘むなしく三回戦で負けちゃうんだけど、いいショットも随所にみられたけどね。問題は観客席のほうだよ。コーチの原田夏希がいろいろメモして真剣にしているのに後ろでくっちゃべっているやつがいる。…

パソパソが

御陀仏しました。今はオヤジのパソコンを使って日記書いてます。はあ、マックだから電気屋さんもひきとってくれないし自分でアップルに電話してなんとかしろだって。お前の店でかったのによ!なんかリコール対象の商品でシカトして使ってたら一回ぶっ壊れて…

天然芝

おととい午前中に勉強もせずにテレビぼけっと見てたら、日本におけるドーム球場と人工芝についての番組をやっていたんだけど、やっぱり人工芝は選手の体に対する負担はかなり大きいらしい、今ヤンキースにいってる松井も天然芝を切望してたように、人工芝で…

ttaku

CDを二日も延滞してしまいました。今日は朝なのに家から30分のビデオ屋までダッシュですよ。日付けの変わる九時ぎりぎりでつきましたよ。疲れた〜。夜中になると寂しくなるね、本当に。勉強してもごまかしが効かないよ。昔はダークサイドだったから死にた…

昨日は

どうもありがとうございました。最近の多忙で誰までメール送ったか覚えてなくてご迷惑おかけしました。とりあえずもう人見知りボンバーしまくりだったけど自分なりに頑張ったよ。高沢君もがんばってたみたいだし、よかったよかった。とにかくいろんな知らな…

「この一球」 福田 雅之助

この一球は絶対無二の一球なり されば、心身を挙げて一打すべし この一球一打に技を磨き体力を鍛え 精神力を養うべきなり この一打に今の自己を発揮すべし これを庭球する心という 良い言葉。気合いを入れずにいい加減に打つ事多いからね。 がんばりましょ。…

風邪を

ひいてしまいました。お陰でバイトを二日も休まなければならないし。なんにもありませんわ

パワプロ

弟がサクセスでオールA外野手、ソニックライジングのついてるピッチャーつくっちゃいました。最近本性が出ちゃいそうですね。もうダークサイドに入っちゃいそうで入っちゃいそうでしょうがない。もう死んじゃうんじゃないかって無理し過ぎだよ。もう無茶した…

あけたけど...

なんにも変わらんないなぁ。じいさんの家に行って、一族郎党集まって。最近は初もうでにもいかないしなぁ。半分くらい寝正月だったし...とにかく眠いよ。昨日は朝の四時くらいまでずっと長電話してたし、あったかい部屋にいると眠い。ただあと一年しかないか…