パワプロ

grosjean2006-01-05

弟がサクセスでオールA外野手、ソニックライジンのついてるピッチャーつくっちゃいました。

最近本性が出ちゃいそうですね。もうダークサイドに入っちゃいそうで入っちゃいそうでしょうがない。もう死んじゃうんじゃないかって無理し過ぎだよ。もう無茶したくないい〜。

最近自分の家のレガシィをいじりたくていじりたくてしょうがない。あの14インチのてっちんを17インチくらいのアルミに交換したいし、オーディオもカセットじゃなくてCDにしたいし、スピーカーも交換したい。軽ーいスポイラーもつけたいよな〜。
93年式のカクいレガシィなんだけどマニュアルなんだよね。誰か金くれないかなぁ。

さっきYahoo!でみたローバー200Vi 5SPEEDがよい感じ。そんなに走ってないし、マニュアルだし、ハッチバックだし。本当に金貯めて買おうかな。

ゆくゆくはインプレッサWRXか、ファミリアのマツダスピードVersionをゲットするぞ。

それから。巨人の江藤が西武に移籍したそうで...
かわいそうにFAで巨人なんかにいくからだよ。