2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nemui

今日はないね。とにかく理性とかそういうものがふっ飛ぶよ。これからはしっかりしないといけないね。後は金曜日にゲーテインスティテュートにいかなくては。姫様若いからちゃんとリードしなくては

やっとこさ

資料が完成しました。あとは適当に読んで時間を潰すのみ。でも今回のは法律というより、どちらかといえば、サッカー業界に関する内容なんだよな。これでレンツ先生は納得されるのでしょうか?昨日は夜にカラオケにいってきて洋ちゃんに嫌がらせでロード歌っ…

ボスマン判決によるEUサッカー界への影響

本当は月曜日の夜中にできたんんだけど、書きたいことがあるからこの日にしました。 l はじめに 私は今回、ボスマン判決前後でどのようにEUにおけるサッカー市場が変わり、また選手の待遇がどのように変わったか調べてみた。そもそもボスマン判決とは1995年1…

膝が

タイヤセンターで死にました。腰も痛い。初めて本気でバイト辞めたいと思いました。発表の準備もままならないし。もうゲロ吐きそう ロビー・ジネプリ シャキシャキしたハードヒッター、AIGでは無名選手に負けちゃったけど、アメリカ人らしいハードヒッター、…

点火祭を

見てきました。大学図書館で発表の準備してて、5時20分になったから、そろそろ始まるかなぁと思って外出たら始まってやがる。しかも待っててくれてるんですか?なんてメールくるし、ほんと開いた口がふさがらない。とにかくろうそくの明かりがキレイで幻…

子犬が

捨ててありました。雑種の女の子なんだけど、とにかく寂しかったのか、仕事が忙しくなってかまってあげられなくなるとメチャクチャ泣くんだよね。かわいそうだけど、しょうがない。ご主人様が見つかってよかったよかった。犬捨てるなんて最悪だよ。 ミハエル…

昨日

GAORAの録画したマスターズカップの決勝戦見ようとしたら…なんじゃこりゃ!なんかアイコンがコートの真ん中に出ていてラリーが見られない!途中で終わってるし… というわけでATPのサイトで先に結果みちゃいました。あれ?ナルバンディアン勝ってるよ。え?で…

tyottomaemade

何でも一人でできると思っている。今は調子がよくて何もかも自分の力でできてきたって思ってたんだ。だけど違うよ。今まで会った全ての人間の支えがなければ、ここには存在しない人間なんだ。感謝と愛情、そして尊敬の念をこめていきていこう。弱いちっぽけ…

masters cup shanghai

今、ナルバンディアン対コリアを見てるけど、実力伯仲の二人の壮絶な試合、好プレーの連続、最高だね。ってかさっきからイージーキープをみてないんだよね。すでにファースト5ー5だし。 二人とも一敗同士でもう負けられないから最初から本気モードなんだよ…

弱い

心が弱い。身体が弱い。全て人のせいにして弱く生きている。その割に口が厳しいらしい。りょうすけは本当によく見てる。確かに厳しいし、サバサバしてる。突き放すのはよくないよ。真摯な態度をとらないとダメだね。自分では気付かなかったから。いい後輩を…

Great power comes great responsibility

スパイダーマンでのキーワードなんだけど、今何となく出てきた。今日は最悪でネガティブで風邪で好きな事も意気地なしでできない、ダメな時のオレが出まくりでした。早く髪の毛切ってさっぱりしたいなあ。ウェンツおもしろすぎ!イケメン俳優のはずなのに...…

Seize the day

とあえず風邪を治さないと。今日もそろそろ寝ないと。昼間ろくすっぽ寝てないから。先週までの怠惰な生活は今日で終わりです。松井や金本だって連続出場しているんだから。体調管理も自分の責任だからねえ10:30分からマスターズシリーズパリがGAORAでや…