tyottomaemade

何でも一人でできると思っている。今は調子がよくて何もかも自分の力でできてきたって思ってたんだ。だけど違うよ。今まで会った全ての人間の支えがなければ、ここには存在しない人間なんだ。感謝と愛情、そして尊敬の念をこめていきていこう。弱いちっぽけな人間だもの支えあわなきゃだめなんだ。オレは弱い。少しでも強くなるために支えあうんだ。

たまごくらぶのCMでだっこしているつもりがだっこされていたのかもってのCMがあるけど、今はあの子を支えているつもりが支えられているのかも。でもあの泣き虫だけど優しくてよく笑うあの子を守ってあげないと。それに助けられているところもあるんだけどね。ただ導く方向によっては悪い子になっちゃうからそこは慎重にね。

さてマスターズカップですがこのままだとフェデラーの順当勝ちになっちゃうぞ。決して楽には勝っていないけど、とりあえずダビデンコとナルバンディアンでは役不足な感じがするんだよね。どうせ負けちゃうかなって。あとはゴンザレスかガウディオのどっちかなんだけど、個人的にはゴンザレスに勝ち上がってもらって準決勝でフェデラーを苦しめてもらいたいね。

で、決勝でやっぱりフェデラーは強かったみたいな感じになっちゃうんじゃないかっておもうんだよな。