masters cup shanghai

grosjean2005-11-15

今、ナルバンディアン対コリアを見てるけど、実力伯仲の二人の壮絶な試合、好プレーの連続、最高だね。ってかさっきからイージーキープをみてないんだよね。すでにファースト5ー5だし。
二人とも一敗同士でもう負けられないから最初から本気モードなんだよね。
唯一の気掛かりといえばコリアのサービスの調子があんまりよくないのよね。あんまりダブルフォールトが多い選手ではないんだけど、すでにファーストセットで7本もしてるからスコアが競ってくるときついよ〜。いま8本目でナルバンにセットポイントだ。
あ、ファースト落とした。ダブルフォールトで。

ちょっと前に全日本選手権であの杉村太蔵議員が小池百合子大臣とペアを組んでエキシビジョンマッチを行ったそうで。さすがだね、サーブとかキレイだったし流れるようなサーブ&ボレーでかなりうまかったです。いろんな意味で期待を込めているから頑張ってほしいな。選挙民は彼をも当選させるために自民党に票をいれたわけだしねェ。

昨日は最低人間でした。僕は自分の欲望ばっか先行して人の気持ちなんて何も考えていない。外道、むしろ鬼畜だね。これからはあの子の幸せの為に頑張れよ。
 
だったら夢を追わずに安定した生活を求めた方がいいのかな。卒業する時期は同じだし、TOEIC755点を利用するなら国内企業に就職する方がメリットは大きいからね。ただあまり就活する気にはなれないよ。TOEFL受けて頑張れるようにしよう。海外を見聞することは大事だからね。

言わずと知れたLiving Legend。2002年のアガシとのUS OPENの決勝は最高の復活劇でした。あれが最後の試合だったけどね。最初にテニス始めて見た試合がサンプラスアガシで友達みんなでビビったことをよく覚えている。今はなにしてんのかな。しばらくは静かに暮らしているだろうね。