2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといの話ね

今日の夜も眠れない。あんだけ寝なさいなんて言われたから布団かぶったのにかえって目が冴えてきたもんな。過労だと逆に眠れなくなる。そろそろ冷静たれ。修造も言っていたけど、映画じゃないけど冷静と情熱の間って言葉はまさにオレにぴったりの言葉だ。テ…

俺は

何かしただろうか?バカってことを理由にしてふんぞりかえってなかっただろうか?ちゃんと相手の気持ちをくみとることができただろうか?考えるほどドツボにハマっていく。 偉そうだもんな。保護者ってなんだよ。彼氏になるつもりなのに。最悪だ!

な〜んにも変わらない

とにかくかっちょ悪い。なんでいつもチキったらもったいないなんていっているのにあそこでチキる。猛省しないとだめだね。これからは守りに入ったらだめね。こういう時に限って保守的な思考になるから、頭使って、自分を維持しつつ、相手を守り抜かなきゃだ…

情けない

好きなんだから好きって言えばいいじゃん意気地なし!まだまだ俺も未熟ってことか… 明らかに今までのテンションと違うもんな。最低人間だよ。まあ今は自分の為に生きてないからねぇ。とりあえずガムシャラになるしかないね。

味付け半熟卵!

濃霧コールドなんて初めて見たよ。あんなに打たなくてもいいのにね。昨日は清水が頑張ってくれたよ。驚異的な負け運発揮せずによかったよかった。昨日の朝にユニフォーム届いたよ。本当にギリだよ。これで応援できなかったらどうしようと思ってたけどね。帽…

とにかく

理屈抜きだ。理屈とか考えていると暴発しそうだ。これも知恵熱の一つか? とにかく She drives me crazy. とはこのことだ。What a beautiful lady. 頭とお腹が痛い。また自爆モードか。一人でもがいているだけなのはきつい。 風呂入ったら少しは落ち着いたね…

やれやれ

疲れているはずなのに眠れない。カートやっていると夜はいつもこうだね。とにかく精神と肉体が疲労によって乖離してしまっている。頭冴え冴えだしね。でも風邪はなぜか治っている。仕事もなんとかなったしね。でもそろそろ限界を越えてトリップしちゃいそう…

ついに体がぶっ壊れました。

体温調節がしにくい。変温動物かオレは。だいたい体の節々が痛いってことは確実に風邪を引いているってこっちゃ。しかも早帰りしてそのまま寝ていたせいで夜寝れないっていう致命的ミスを犯しているしね。しょうがない。でも日記毎日つけている人間はすごい…

ショック

本当にない、ああショック、それしかない。もう途中まで勝っていたのに。あ〜まあしょうがないけど悪夢だね。本当に。あそこで完璧に流れが変わったからなあ。もうショックすぎて文体がひどい...

正直

体の疲れがとれない。昨日そんなに頑張ったけなあ。足とか未だにパンパンなんだよね。プロテイン飲んだのに。しかもラケットバッグの中に名札入っていたし、今まで散々探したのにあんな簡単な所に入っているとは、今までやきもきしてたのはなんだったんだろ…

眠い。

クロノトリガーのシルバードが欲しい。ドラえもんのタイムマシンが欲しい。昨日の話はパソパソに入っているのでこのあとでどうにかしてくれよ。人間を殺す気だもんね。敵と思ってやる。お腹いたくなるし急降下するし、バッドトリップしかかったよ。ホントに…

夜中

突然泣きたくなった。夜中の真っ暗のなか一人でいるとよく泣くんだけど(夜泣きだな)そういうときはケツメイシの涙とか願いを聴いたり、サッチモのwhat a wonderful worldを聴いてフラストレーションを吹き飛ばす。別に一人が寂しいとかそういうんじゃなく…

焼きしちゅう

今日は夜中から朝にかけて絶不調だったのでバイトに行けませんでした。なので今日はずーっと家で寝てたんだけど、さすがに腹が減って、昨日の残りを食べようとしたら具があんまり残ってなくて結局焼きシチューにして食べました。耐熱皿にバター塗って、食パ…

しちゅう

今晩のおかずはシチューでした。汚いキッチンがバレちまうがしょうがない。デミグラスソースとトマトピューレーで作ったので最初は味が薄くて焦ったけど、ブイヨンとCRAZYSALTでなんとかなったね。とりあえず及第点をもらえるような味だった。今度はサラダと…

やっとこさ

やっとキャッシュカードが返ってきた。つーかクレジットと一緒にしてもらった。はやくこないかな。かっこいいし、ちょっと怖いけどネット通帳だしね。大塚いいよなあ。笑顔が最高だよ。勘違い抜きににして。あのタテにおちるスライダーも異常だけどね。サン…