焼きしちゅう

grosjean2005-10-08

今日は夜中から朝にかけて絶不調だったのでバイトに行けませんでした。なので今日はずーっと家で寝てたんだけど、さすがに腹が減って、昨日の残りを食べようとしたら具があんまり残ってなくて結局焼きシチューにして食べました。耐熱皿にバター塗って、食パンちぎって皿にしいてシチューかけて、その上に卵を落としこんで、トースターで焼いたんだけどなかなかうまかったです。卵は半熟気味のほうがよかったかもしれないけどちゃんと食えるものができました。

いまテレビでアンチッチの試合を見てるけどいやー落ち着いてる。相手が格下ってことで無理とか無茶をしてないし、とれるポイントは確実とっている。やっぱり無理をしてないってのがすごいかな。