夜中

grosjean2005-10-09

突然泣きたくなった。夜中の真っ暗のなか一人でいるとよく泣くんだけど(夜泣きだな)そういうときはケツメイシの涙とか願いを聴いたり、サッチモのwhat a wonderful worldを聴いてフラストレーションを吹き飛ばす。別に一人が寂しいとかそういうんじゃなくて、平和な世の中を造っていきたいなって時に涙が流れちまう。

人の上に人はいないのに。

まあこんなことした後にパワプロとかやる時もあるんだけどね。

昔は全然泣かなかったのにおっさんになったのか、涙腺が緩い、ゆるい。

今だから言えるけど昔はシャイになって酒に酔ってベロンベロンの時しか感情が表に出なかった。今は表情がいきいきしていると思う。自分なりの答えを出すのに一年以上かかったけど、その分これからどんな難しい場面でも乗り越えていけるんじゃないかな。だってシャイになってなんにもしないで後悔するよりやって後悔するほうがいいよね。まあだいたいあんときしておけばよかった。とよく言うけど、しないでおけばよかったってあんまり思わないもんね。自分なりに反省して次の時に生かせればいいと思うからだろう。


初志貫徹 調子にのるなよ

いつだったかキレイな朝焼けが見れたので掲載します