眠い。

grosjean2005-10-11

クロノトリガーのシルバードが欲しい。ドラえもんのタイムマシンが欲しい。昨日の話はパソパソに入っているのでこのあとで

どうにかしてくれよ。人間を殺す気だもんね。敵と思ってやる。お腹いたくなるし急降下するし、バッドトリップしかかったよ。ホントに。

ジャパンオープンは結局マッチポイント握りながらアンチッチ負けるし、ゴロバンはリタイアだしホント面白みに欠けるよ。まあ貴男と岩渕がダブルスで優勝したことはすごいかな。

つーかお腹いたいんですがなにかいい方法知らないっすか?だれでもいいから教えてほしいです。

今日は慣れない仕事で本当に神経使ったのでこれ以上疲れたくありません。部屋の水族館臭さもとれたのでアフリカンランプアイを増やそうか考え中です。

とりあえず人間決断しなきゃいけないときはちゃんとやらないといけないね。なかば自分に裁量がゆだねられているわけだから決断はきちっとしないと。特に心配ならそこでしっかり判断して最高の処置をしておこう。

ガウディオめ欠場しやがって、世界最高のバックハンドを見てみたかった。卓球やる時はほとんどガウディオっぽいな。片手打ちは憧れるけど、できないよ。こいつも小さいからフットワークの鬼だね。がんばってくれ。

今日スカッシュをして気付いたけど身体を軸にしてくるっとまわれば意外とボールが走るし、ラケットが勝手にまわってくる。コートカバーは少し遅れそうだけどね。ただ食い込まれたボールに関して力まずに回ればうまくいきそう。両手バックもしっかり左手で振り抜けばちゃんと感覚が戻るようになるだろう。たまたま卓球をして打点を一致させることに気付いて、その後短いラケットで手のひら感覚を取り戻したことが成功の要因だな

昨日は夜中に何をトチ狂ったかサクセスをやってしまい、1時就寝で起きたら5時だよ。昨日はまた抑えのエースを作りました。スプリッター4にHスライダー3に151km/hに低め○、ケガしにくさ4、回復4、ピンチ○、打たれ強さ4、重い球、威圧感となかなかです。アレンジチームの抑えのエースとして期待してます。 さんざん今まで裏切られてきたからな。あとは中継ぎで左のピッチャーが出来ればピッチングスタッフは完璧だね