2007-01-01から1年間の記事一覧

卒業

この四年間なにやってきたかなーって思い返してたんだけど、ひたすら惰眠をむさぼっていたような気がします。社会人への充電期間。大学に絶望し、人間に絶望し、引きこもりかけ、逆ギレ。 人生楽しむ術がわかりかけたのが大学の3年の夏くらい。それからちょ…

本音

さっきKeiさんに泣きついたんだけど。やっぱり俺は管理なんかする器じゃなかったんだと思う。クールになれないし、期待ばっかりして。自分だけやきもきしながらテニスの参加をお願いしてるのになんでみんな楽しい日記とかテニスの日記書いてるんだよ。ふざけ…

スリップ

今日はいやみったらしいです。雑記帳みたいな感じなんで批判していただくとうれしいです。俺は不完全燃焼男なんですね。なにかをしっかり達成したことってほとんどないと思います。まあぶっちゃけ勉強関連なんですけど。高校は日大習志野、大学は青学で千葉…

酔っぱらいの戯れ言

またいい人を演じている自分がいる。人の幸せ願ってかっこつけてる俺がいる。もっと図々しくいきたい。いい人なんてこりごりだ。いい人=どうでもいい人おれは透明になってしまうよ。自分のカラー?無色透明。何色でも染まるさ。あるいは黒何色にも染まらな…

ブルース

Don't Think! Feel!俺は理論派、直感で行動なんて不可能さ。でもいろいろ考えるより行動に移した方いいときだってある。これからは自分の直感を信じてみる。それが考え抜いて出した答え。シンプルにシンプルに。

えっとオヒサです

今ニ軸打法ってどこ行ってもはやってますよね!? テニスにしろゴルフにしろ野球にしろ。ぶっちゃけ俺にはあってないんですよ なせか? 体の軸が傾くから。この軸って表現、ちょっと特殊です。軸って傾いてもいいんです。ってか傾かないとおかしい。俺テニス…