2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しぬかとおもった

今日バイトを終えて帰宅途中にサラリーマンが読んでいたので何個か今日の出来事であげてみます。 朝出勤中にRー25読んでて津田沼終点の電車に気付かず船橋駅まで逆戻りしてしぬかとおもった。遅刻はしませんでしたが朝飯買えませんでした。 朝からタイヤ交…

batoonn

がシュ〜HEY!!から送られてきました。初めてなので少し戸惑いぎみです。■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?「自信 」、「夢」、「苦笑」●自信 根拠のある自信と空虚な自信と大きな差があるよね〜。おれははっきり自分に自信を…

snowboarding

スノーボードに今年初めて行ってきました。場所は群馬のサエラってスキー場です。結局午前中ずっと雨が降りやがってコンディションは最悪、雪がかき氷みたいになって重い重い、マイボードデビューだったのに... しかも最初の滑走で脱臼するやつまででてテン…

やっぱ

スポーツ好きだ。昨日のスピードスケート見てあんだけ興奮すると思わなかった。結果のどうあれプロフェッショナルの気迫とかプライドとか技術の凄さを見ると素直に尊敬の念しか出ないよ。スポーツに関わる仕事ができたらいいなぁ

確実に

太りました。体重計は見てないけどもおなかのあたりがぷよぷよと...しかもバイトを一ヶ月近く休んだおかげで、SUVとかミニバンとかの17インチ以上あるホイールを持ち上げるのがつらくなってやがる。体力つけなきゃ!西船橋の駅までチャリ通してもオッケー…

調子に乗って5時頃に起きました。だけど耐えられなくて12時まで二度寝してました。その後は東北と九州と愛媛と金沢のそれぞれ大学院の資料を請求したり説明を見てぐだぐだ。チャーハンつくってネットをいじってました。夕方になって一風堂のラーメンを食…

ねえ

ツナギをきて電車に乗るということをするなんて俺だけでしょうか?仕事柄しょうがないじゃん!そうそうパワプロで(知っているひとだけしかわかりませんが)ジャイロボールとムービングファースト両方もっている投手を作りました。斜め上にボールが変化すん…

二時間

昨日、高校の時のテニス部の友達とテニスをしました。二時間って短いから何をしたらいいかすごい考える。集中力がちがうよね。特に昨日はみんな神がかってた。楽しかったし。サーブも運動連鎖でうてば、トスアップと回転かけることに集中できるしね。また毎…