しぬかとおもった

今日バイトを終えて帰宅途中にサラリーマンが読んでいたので何個か今日の出来事であげてみます。

  • 朝出勤中にRー25読んでて津田沼終点の電車に気付かず船橋駅まで逆戻りしてしぬかとおもった。遅刻はしませんでしたが朝飯買えませんでした。
  • 朝からタイヤ交換の作業が4台もきてしぬかとおもった。久々にバイトで本気だしました。
  • バイトの先輩に笑かされてしぬかとおもった。
  • 休憩室で最近どう?と聞かれ順調ですみたいなことをいったら、とことんいじられてしぬかとおもった。ついでに小銭を床にぶちまけました。
  • 検査液の臭いがおっさん臭くてしぬかとおもった。鉄にヒビがはいってるかどうか調べる液なんだけど、加齢臭がしてました。

今日は帰りにボードのウェアを買いました。ACGのやつでアウトレットで買ったので上下で二万円ほど。今までのはでかすぎて歩くだけでずるずる落ちてくるから嫌だったのね。あんまりダボダボすぎてもおれはすきじゃないし、今シーズンはあと一回いけるかどうかだな。