しちゅう

grosjean2005-10-07

今晩のおかずはシチューでした。汚いキッチンがバレちまうがしょうがない。デミグラスソースとトマトピューレーで作ったので最初は味が薄くて焦ったけど、ブイヨンとCRAZYSALTでなんとかなったね。とりあえず及第点をもらえるような味だった。今度はサラダとか用意したいね。今日はいっぱいいっぱいだったからね。

あとはジャパンオープンかな。プエルタ負けるしパラドン負けるしジネプリ負けるしあと期待できるのアンチッチとデントとニーミネンしかいないじゃないか。女子はベスト4にゴロバンとミルザとキリレンコとバイディソワがいるから違う面でおもしろいね。今年は行けそうにないからテレビで見るけど、やっぱり地味ーズが優勝しちゃいそうだ。

思い出はいつの日も雨。

いいねツナミはPVを見ながら聞くと泣けるね。最後とか最高だよ。