やっとこさ

grosjean2005-10-06

やっとキャッシュカードが返ってきた。つーかクレジットと一緒にしてもらった。はやくこないかな。かっこいいし、ちょっと怖いけどネット通帳だしね。

大塚いいよなあ。笑顔が最高だよ。勘違い抜きににして。あのタテにおちるスライダーも異常だけどね。サンディエゴに勝ってほしいな。ホフマンとロバーツぐらいしか知らないけど。

回転力が速いとは言わないだろ、キックの力が強いとか、回転が速いとかそっちだろ。スケート素人だからわからないけど、そもそも日本語がまちがっているよ。日本語が乱れてるよ〜。そのスポーツの専門家ならあっている言葉を使ってくれよ。

最近おそろしいぐらいのポジティブシンカーだけど、酒が入るとやっぱりだめね。この前とかもひどいテンションだったからな。酒は飲まれるくらい飲んだ方がオレはいいね。そろそろ年上にあこがれを抱かずに自分なりのオリジナルにかっこいい人間にならないとね。初心を忘れずにおごらない人間にはなりたいね。特に何もかも達観するわけではなくて物事を本気で理解しようとする熱意を持っていきたいな。どちらかといえばクールとかスマートより、暑苦しくて愚直っていうのがオレだから。かっこいい大人にはなれないかもしれないけど、内面からオーラを出せる大人になりたいね。

だいぶ生活リズムが狂ってる。今日も一時に起きたし、しょうがないね。自分の責任なんだけど相手がかわいそうだよな。もうちょっと相手のことを考えて生活しないとだめだね。顔晴って生活していこう

ルノー・クレメン

かっこいいなあ。足の速さとかトリッキーなショットはかっこいいよ。もう少しランキング挙あげてね。全豪で準優勝したくらいなんだから。フランス選手は好きだからがんばって欲しいな。

バックハンドは半身になって左手でラケットを引けば勝手に右肩が入るから、右手は力を抜いて左手でテイクバックしよう。宮里藍に感謝だね。