味付け半熟卵!

grosjean2005-10-23

濃霧コールドなんて初めて見たよ。あんなに打たなくてもいいのにね。昨日は清水が頑張ってくれたよ。驚異的な負け運発揮せずによかったよかった。昨日の朝にユニフォーム届いたよ。本当にギリだよ。これで応援できなかったらどうしようと思ってたけどね。帽子も欲しいんですけど。
昨日はマスターズシリーズマドリードも見たんだけど、ナダルはハードでもうまくいくようになっていた。ジネプリ相手に接戦とはいえ勝てたのは大きいね。しっかりサービス&フォアの展開が時々できてたし、来年は期待できるかも。

昨日は体調悪かったのを治したので、今日はしっかり仕事しました。

今日は渡辺俊介がしっかり完封してくれた。まじ感謝!

今さっきまで味付け半熟卵をつくって今仕込んで明日の朝には食べられると思うので明日になったらまた画像をアップします