とにかく

理屈抜きだ。理屈とか考えていると暴発しそうだ。これも知恵熱の一つか?
とにかく She drives me crazy. とはこのことだ。What a beautiful lady.
頭とお腹が痛い。また自爆モードか。一人でもがいているだけなのはきつい。 

風呂入ったら少しは落ち着いたね。門限やぶりを聞いてまた自爆ノ明日はバイトに行けなさそうだよ、こんな調子じゃ。テレビを見てもつまんない、ゲームも手につかない、テニスのビデオもイマイチ。ただ返信を待つのみ。勉強でもすれば!

ケツメイシはいいね。なにをキミにしてあげると考える時幸せになれる。幸せは手を広げて求めるものではなく、つないだ手の中に生まれる。

おれは門限やぶらせか?最低なのか不良にさせているのか?もう考えるのはやめだ。