な〜んにも変わらない

grosjean2005-10-26

とにかくかっちょ悪い。なんでいつもチキったらもったいないなんていっているのにあそこでチキる。猛省しないとだめだね。これからは守りに入ったらだめね。こういう時に限って保守的な思考になるから、頭使って、自分を維持しつつ、相手を守り抜かなきゃだめだよ。良くいえば硬派、悪くいえば頭が硬い。まあこのカチコチ頭どうにかしろっていわれていることだしもうちょっと不真面目でもいいかもよ。

いや〜。昨日夜中にマスターズシリーズマドリードのナルバンディアン対リュビチッチ見てたけど。ナルバンっておれと二歳しか違わないんだよね。結局負けたけど。相変わらず柔らかいテニスをしていてすごいなぁっと思った