昨日

GAORAの録画したマスターズカップの決勝戦見ようとしたら…なんじゃこりゃ!なんかアイコンがコートの真ん中に出ていてラリーが見られない!途中で終わってるし… というわけでATPのサイトで先に結果みちゃいました。あれ?ナルバンディアン勝ってるよ。え?で、ランキングは?6位!凄いな〜。絶対ロジャー勝つと思ってたから嬉しいよ。 今度再放送するからちゃんと録画しないと。 あとボケ〜っとケーブルテレビ見てたらエディ・ゲレロの追悼番組やってた。昔フジテレビの深夜にWWEやってたからよくみてただけにショックだわ。ただし英語が早すぎて何言ってるかあまりよくわかんなかったけどアイツはいいヤツだったっていうコメントが多かった。 adios Latino Heat

  • 今は大学の図書館で日記を書いているんだけど、来週の発表はボスマン判決にすることにしました。卒論にかかわってくるし、何しろレンツの論文を見れないならやむをえない。とりあえずNPBの資料をあさったので帰ってから読んで見るけどね。文献月報も今年の分はすべてさらったしなんとかなるだろう。