子犬が

grosjean2005-11-23

捨ててありました。雑種の女の子なんだけど、とにかく寂しかったのか、仕事が忙しくなってかまってあげられなくなるとメチャクチャ泣くんだよね。かわいそうだけど、しょうがない。ご主人様が見つかってよかったよかった。

犬捨てるなんて最悪だよ。

  • ミハエル・ユーズニー

何年か前のデビスカップのファイナルでポール・アンリ・マシューに2セットダウンからの逆転勝ちでロシアの優勝の立役者。バックハンドが独特なんだよな。片手バックの場合、左手は後ろに残して身体の回転を抑えなきゃいけないけど、元々両手バックだったらしくて一緒に前に振るんだよね。兄ちゃんがそっくりで究と見ていて笑ったことがあったな。あれから低迷気味だけど、オールラウンドなプレーヤーだから完成にもうちょっと時間がかかるかな。