点火祭を

grosjean2005-11-25



見てきました。大学図書館で発表の準備してて、5時20分になったから、そろそろ始まるかなぁと思って外出たら始まってやがる。しかも待っててくれてるんですか?なんてメールくるし、ほんと開いた口がふさがらない。とにかくろうそくの明かりがキレイで幻想的でした。

そのあと汐留に行って
ちょっと散歩してたんだけど。ろうそくを使ったクリスマスツリーが今年も置いてあってきれいでした。三つもあって。電池きれる〜って嘆いていた人もいたけど。
汐留ラーメンのかに味噌バターラーメンを食べたけど、チャーシューがおいしくないラーメンって初体験だったね。あれで980円はないよ。

写真は大学のクリスマスツリー

やっぱりあの小さいサイバーショットでは限界があるな。