誰もみてないでしょうが

grosjean2006-01-23

全豪オープンの真っ最中、試験も真っ最中。昨日ロディックが負けました、マルコス•バグダディスに期待してていつかビッグになると思ったらやっときたよ。特にこれといってすごいショットはないんだけどね。まだ試合自体は2ゲームくらいしかみてないけど、ラケットさばきとボールコントロールは秀逸だ!こいつは強くなるよ。
ナルバンディアンの柔らかさを二倍くらいにしたような感じかな。サーブはナルバンディアンより強いしね。

次はビッグサーバーのリュビチッチが相手だけどロディックみたいに勝っちゃうんじゃないかな。期待してます。


今日はローマ法のテストでした。重点を置いてた、ローマ市民権と被解放自由人の問題があってほっとしました。

結局最後までみたけど、ナルバンディアン強化型みたいな。柔らかくしつつハードヒットできつつみたいな感じだったね。ロディックが力んでハードヒットしてくるのに対してうまくカウンターで切り替えすショットがうまかった!