初体験

grosjean2005-12-23

オートマの車でエンストしました。詳しく説明すると、先輩の車運転してたんだけど。普段マニュアルしか運転しないからチェンジレバーの操作がわからないのね。んで前がつまってて止まる時にギア入ってたらギアボックスとかエンジンに負担かかるかなって勝手に思って、ニュートラルにして滑走させようとしたわけ、そしたらオレ本当に馬鹿だからそのままリバースまでギア入れちゃって、急いでニュートラルに戻したけどそのままエンストしました。先輩大爆笑。オレ死にかけ。

それは昨日の話で今日はタイヤの組み替えの仕事の後、二時間配送の仕事で残業しました。今日だけで14000円くらい稼ぎました。お店の売り上げは8000万円到達したかしないかです。

明日も仕事、明後日も仕事。

とにかく頑張ろう。

誰かオレにインプレッサを買ってください...