初めて

grosjean2005-12-05

献血に行ってきました。お姫さまを待つための暇つぶしでちょうどいいやって思っていったんだけど。ギャグみたいでした。寒くて血がなかなか流れないからカイロ握ったり、リハビリ用の握るやつをニギニギしたりして。おもしろかった。

最後のほうだったから、お菓子やらジュースやらたくさんもらって一部を絢香にあげました。

後はラーメン横丁の匠屋で醤油ラーメンを食べてきました。可もなく不可もなくって感じのスタンダードな醤油ラーメンでした。クセもないしおいしいかったけど、青葉の中華そばとつけ麺と比べたら味はちょっとね...
あそこは青葉の一人勝ちって感じだもんな。

それから昼間は表参道のechikaにいって飯食おうとしたけど混み過ぎて結局鳥珍っていう定食屋でたべました。ランチのトンカツ定食を食べたんだけど。690円は安いね。余裕があったら行きたいね。

  • Gilles Muller

ウィンブルドンナダル、USOPENでロディックを食っちゃいました。ロディックのサーブを深くリターンしたときはビビったな。頑張れよ〜。さらに上を目指すんだ!