四日ぶり

grosjean2005-07-28

更新です。テストも終わったしなかなか不規則な生活を送っていますわ。今日は修平に商法を教えにいったんだけど果たして役にたったのかどうか。全然覚えてねえんだ。とりあえずレジュメとノートは渡したからなんとかなるとは思うけどね。

フェリシアーノ・ロペスなんだけどセンスあるわ。身体能力も高いし調子が良いと手をつけられない感じの選手だな。フェデラーをでっかくして左利きにしたような印象を受ける選手。
でも肝心な時以外は惰性でスイングしているような感じだな〜。

やっぱりクエルテンみたいに握りを緩くしてくにゃくにゃスイングしたいな〜。ラケットがバカみたいに重いからどうしても強く握りがちなんだよね。特に振られると握りが強くなるね。下半身はしっかり動かして上体はリラックスさせる事が今後の課題だね。
丹田に力を込めて重心を低くしなきゃならんね。

自分を嫌いで変わりたいと思ったとき、変わった自分が周りに受けとれられるか不安だったけど。変わらないことの方が不安だし格好悪いと思った。
変わりたいなら勝手に変われよ

今までの自分でうまくいかなかったらこれからの自分もきっとうまくいかない!!

変わるなら今日からだ!!!!!!!!!!!!!!!!

オレに言ってるみたいだな〜。多分よしゆきさんもオレみたいな人間見たらイライラするんだろうね。プラスマイナス0で頑張ろうぜ。失うものはもうないんだから。

今日から変えてみる?ちったあ本能的になっちまう?なんでもいいさ〜。

プレステージって本当に重いラケット打感はしっとりしてるからスキなのに。また重たいラケット振って筋力アップだ!

月曜日にカートやってから右足が捻挫気味、土踏まずがメチャクチャ落ちこんでいる。チタンテープ貼ってるけどあんまり効果があがらない。テーピングしないとだめかもね。