ひどいね...

grosjean2005-08-05

一週間も書いてねえ。つーかバイト忙しすぎ、オレは社員か!
足の痛みが引かない。特に湿疹が破けたりしてビッコ引くぐらいやばくなる。バンドエイド貼ればなんとかなるんだけど。
それからプレステージ禁止令が出されちまった。どうもこの前はタイミングがあってなくて軽いラケットを振り回した方がいいって言われた。

去年の

モヤ対コリアを今見始めました。こんなマジでテニスするモヤを初めてみたなぁ。いつもの力抜いたようなテニスじゃないよ。ナイスストロークレッスン。

最近のバイトはハードで逆に夜寝れないよ。だから朝起きれなかったりするんだけど。

モヤかっこええわ〜。特にフォアハンドはスイングスピード速いし理想型の一つだな〜。ただマネはできないよ。あんなの常にやっていたらケガするって。

パワプロ12おもしろいね〜。今回サクセスはみんな松坂世代の名前を利用しているけど(時々違うけど)初期能力低くてびっくりだね。特に今年の自由獲得枠の選手なんかひどいもんだよ。