やっぱり

grosjean2005-07-04

フェデラーが勝っちゃいました。しかもストレートセット、ロディックもパンチでも食らわさないと勝てねぇって言ってたし、完璧でした。どっかのSプラスさんを彷佛とさせるようなミッドコートのうまさ。ロディックのモンスターサーブを完璧にとらえるリターン。ストロークも打ち負けないし、あれじゃ誰も勝てないよ。

む〜、最近夜中までテニス見てたから、頭がいたい。でもウィンブルドン見るくらいなら全仏とか全豪見た方がおもしろいんだよな。なんかフェデラー中心で大会を映しているNHkが気に入らない。テニスの魅力の伝え方はほかにもあるだろうに。

最近はなんか悩みもなくなってすっきりというか何もない状況なんですが、こんな時機も必要でしょう。疲労がピーク達しているんで少しゆっくりもしたいんだけど、まあ一か月もすりゃあ夏休みだしもう少しがんばろう。