昨日の夜は

grosjean2005-07-03

ダベンポート対ヴィーナス・ウィリアムスを見てたんだけど、なかなか泥仕合をしてくれたね。ファイナルセットどこまでいったか覚えてねえなあ。ただヴィーナスのあの全盛期を彷佛とさせるようなディフェンスはすごかった。ファーストセットの調子は良くなかったけど。迷いがなくなった後は神になってた。ケガとかの影響で決して絶好調ってわけじゃなかったけど執念を感じた。今まで見た女子の試合の中で一番おもしろかったかも。

個人的にはロディック対ヨハンソンを最初から見たかったんだけどね。NHKからしょうがない。

今日はフェデラーロディックで去年と同じカード。結果も同じになりそう。

ベイダー卿熱いわ。ますますボイスチェンジャー欲しくなった。ダークサイド最高!ただ昔の兜塗りムラが激しいんですけど...

ルーク、その父はダークサイドに落ちちゃったんだって。

やっぱりフェデラーは神だ。

本気だしてないみたい。余裕を感じるというか。