若い子

grosjean2005-07-14


とラリーすると元気がでるね。高校一年生って勢いあるからスコンスコン打ち込んでくる。今日はグリップの形をかえて成功したのもあるけどね。あと靴もいいね〜。しっかりついてくるし、踏ん張ることができる。フットワークがとてもよくなった。靴のせいだけじゃないと思うけど、よくなった。しっかりポジションに入れる。力みもとれたし、まだ腕だけで打つ時も時々あるけど良くなっているハズ。

今日はサーブ打たなかったんで肩も痛くないし絶好調。ただバックハンドは違和感あり。まあそのうち慣れるだろう。

オールスターすごかったね。途中までしか見てないけどノただテハダのホームランはビビった。その前のゲッツーも鬼だよ。オールスターだとプレーのレベルが上がる上がる。クレメンスもすごかった。

それに比べて今日の巨人対中日といったら...金返せよ!

チンコロ、カンコロ、学校さぼって渋谷へ行けば〜、青学のねえちゃんが横目で睨む〜。

昨日フィリポウシスの試合見てました。スカッド早く復活するんだ。やっとヘッドと契約もらえたみたいだし。ただ髪の毛ロンゲにしてバンダナ巻いた方がかっこいいよなー。実はフィリポウシスのサービスを参考にしようとしたコトがあったけど、あんだけカラダ使うサービスは一般peopleには無理無理