今日は

grosjean2005-07-09

親に迷惑がかかるので自分の部屋でワードにして明日アップする方針で日記を書いています。

今日はバイトだったんだけど昼飯を食べてなかったんで船橋ラーメン横丁にある青葉にいって、中華そばを食べてきたんだ。感想はうまい!!の一言、最初は麺が硬いし、どちらかといえば魚介っぽいスープで普通かな?って思ったんだけど、だんだん麺がうまく感じてきて、これはイケルと思った。極めつけは卵とチャーシュー、卵はちゃんと味が染みててうまかったし、チャーシューもしっかり味付けしてあって言うコトなし。特にチャーシューは店によって臭いが残っているところもあるから、青葉はとても良心的、いつもは胃もたれしてムリヤリ飲んでた二つ先の店のスープと違って今日は最後まできちんと食べられました。どちらかといえばトンコツと味噌が好きだけど今日はうまかった。ごちそうさまです。

バイトでも最後ヘルプでトム君が来てくれたけど、今日もいい言葉を教えてもらった、ビンセンがよく言うらしいんだけど、「バカになるために恥をかけ」だそうだ。とくにオレには本当にあてはまると思うんだよね。あまり意味がわかってないから、これからそれについて理解していくしかない。いままで恥ずかしがってやらなかったことを勇気だしてやってみろよってことかな?

それからベレッタのメンバーには根暗キャラが定着しちゃった模様でなんともショック。まあ酒飲んだら自暴自棄になったり自己嫌悪マックスになったり霊感がメチャクチャ強くなったりいろいろあるからな。しょうがない。

写真はこの前買ったテニスシューズ、SHOT MASTER JCって書いてあるけど、JCってJUAN CARLOSの略か?タッキーニだし。フェレーロは宣伝に使えるしね。早く馴染んでくれー。楽チンシューズじゃないから、結構ハードに使えば使うほどその真価を発揮してくれてとても頼りになるよ。