リロ&スティッチを見てしまった。いやーええ話やね。とにかく家族の大切さを前面に出した話でおもしろかったわ。テンポもよかったしディズニーはこういうのうまいよね。

とにかく頭がボンバーしてるから早く切りたい。まあ国際法のテスト終わってからだね。

最近は部屋に引きこもっているのであんまりネタがないんだけど今日あたりダース・ベイダーボイスチェンジャーが届きそうだから遊んでやるぜ。

昨日は横浜がいい勝ち方をしてくれました。まあ巨人が情けなさ過ぎるっていうのもあるんだけど、土肥も頑張ったし加藤、川村、クルーンとしっかり継投してよくやってくれた。久々にAクラス入りできるかな?

電車男ヒットしてるそうだけど、あれってネタがわからないとそこまで面白くないと思うんだよね。女の子とか??な場面が多いと思うよ。

で、先ほど届きましたよ、確かにボイスチェンジャーだと地声が出ちゃうけどセリフを喋らせれば最高だね。フォースを使えそうな気がするよ。またデキがいいから魔よけとして使います