ぺんぺん

grosjean2005-08-17

朝寝坊した。しかも学割忘れてた。一時間半も西船橋の駅でぼけーっとして立ち読み。手続きは5分もかからなかったのに...

とにかく旅費のみで三万ちょっとかかるから手痛いけどしょうがないね。午後はまたサクセスでカットボーラーをひたすら作っていたけど、毎回肩爆弾ドッカーンっていったり、一コケしてドラフトに引っかからなかったりして舘山ができないよ。塚田デストロイズにもけっこうぽこぽこ打たれるし、サクセスもダイジョーブ頼みな部分が大きいよな。

最近家帰ってくると必ずサクセスしているからなー。飽きるまでサクセス生活が続くだろう。


アガシアディダス着ている、なんか違和感あるよなー。海賊みたいなナイキのウェアを着ていた頃が懐かしいよ。ストイックな感じで最近のアガシの感じとはマッチしているけどね。

今日アドでマシュー対ナダルをたまたま見てたけど。マシューはうまくなったよ。勢いだけでテニスでなくなって総合的に強くなっているもんな。サーブで左足をステップインするようになっててオレと似ててさらにマネしたくなったね。

写真は桑田の写真、人騒がせなジジイだぜ。