部屋を

grosjean2005-06-29

片付けました。キレイになったよ。全くいままでよほどゴミタメみたいな部屋にすんでいたんだね。

今日はテニスする時にフルスイングせずになるたけボディバランスだけで打つ事を意識したらうまくいきましたよ。全然このほうが打ち負けないしなにしろ上半身が疲れない。今日はコーチがメチャクチャいじめてきたんで疲れたけどフットワークのせいで疲れただけだからよしとしよう。ただadifeatherは足の裏の皮がむける。やっぱりちゃんとハードコート用のシューズをはかないとそのうち本当に捻挫しそう。プレステージも言う事ちゃんと聞いてくれるようになったし、復調の気配、ただサーブはスピードアップしなきゃならんね。

今日遊びでクラッチショットしたけど意外と簡単にできるかも。ちゃんと前に飛んだしびっくりしたよ。

それから学生納付特例を提出してきたけど、あんなに簡単にできるとは思わなかった。市役所までいかなくていいしあのFACEビルは使えますよ。

いまフェデラーがゴンザレスと試合している。クレーで当たった方が面白い試合になること間違いない。芝でも十分魅力は発揮しているが芝じゃあフェデラーに勝てないよ。