部屋を

grosjean2005-06-28

掃除機かけるだけまでキレイにしたぜ。明日は全てのノートを清書しなきゃならないからね。午前中にやれることはすましておこう。

今日は特に普通に授業を受けて帰ってきたんだけど、帰り道に短パン一着とソックスを五足買ってきた。色が黒だったり灰色だったりすごいけど色付きのソックスのほうが肌触りとか柔らかいんだよね。五足で千円だったしね。自分はなんだか靴下にたいしてこだわり(?)があって、クルブシより下しかないスニーカーソックスはNGなんだ。なぜかというとクルブシがでることで落ち着かないし、なにしろ短パン履くと足は長く見えるけどなんか下品な印象を受けてしまうんだよね。靴下って保護の意味もあるし、隠れていないと安心感がなくてダメなんだな。ただお父さんたちが履いてる長いのもはけない。あれだと長すぎてカッコ悪い。だからだいたいクルブシが隠れるくらいの靴下を買ってます。

灰色以外はダブっていた。

短パンは茶色の綿パンでこっちはいたって普通のモノ

しかし3年ぶりくらいにジーンズメイトで買い物したな。服は地元のインポートショップか原宿の古着屋でしか買わなくなっちゃったからね。

明日は机の上と床を掃除して、市役所行って国民年金の納付特例の手続きすまして、それから東京か千葉のガイドブック買って、勉強してテニスだな。