きのう

grosjean2005-06-21

久々にオールした。すごい朝の光がまぶしくて、夏の香りみたいのがしておもわず夏っぽい曲かけちまった。

ライブ楽しかったな〜。おれは純粋に音楽を楽しむというより、バンドマンの発するエネルギーとか、情熱とか、純粋さとかそういうモノを受け止めるたり感じたりすることを結構楽しみにしているんだけど、やっぱりトウイ君にも言ったけどそういうのを受け止めるとへこむへこむ。まったく奴らエネルギー発しすぎだよ。それに比べてオレは...っていう感情が生まれちまうんだよな。でもあいつらに負けないようにオレも頑張らないといけないんだよな。

なかなか動けない人が徐々に心動いて一歩を踏み出していてね、一歩、今までしてないことを踏み出してみると、確かに感覚がわかるんだ、痛快な感覚、足跡は残ってそこに雨水がたまって、鳥が水浴びして、犬が水飲みにくるんだ、足跡の周りには花が咲いて、虫が来て、にぎやかになるんだ。
悪いことに一歩踏み出すと足跡には潰れた花があるんだよ、感覚はいいものではないね。それでも、一歩なんだよ。その場にとどまるよりはマシ、どんどん進んで地獄に落ちるのも、まぁいいよ、誰かを道連れにしなけりゃね。なんにしても一歩踏み出す事が大切って話。

Byフォンデュ

オレは何度も何度も地獄を体験してるから、もう堕ちたくないけど、踏み出したからには成功しねぇと。

昨日はいろいろ大事な話が聞けたと思うんだけど、そういうのに限って覚えてねえんだよな。

でも幸せになりたいとかみんなと仲良くしたいとかシンプルなことだけどすごく大事なコト。オレは本当に自分で自分の首を絞めちゃっているからいろいろ意識して生きていかなきゃならないね。背中丸めるくらいなら、胸張っていけみたいな。

しかしそんなにシャラポワいいか?あまりテニスの完成度は高くないと思うんだけどね。結果が全てといえば終わっちゃうけど、テニスに美しさがないよ。