ついに

grosjean2005-06-06

終戦のローレライ」読み終わりました。いろいろ?がつく場面もあったけど、なにも考えずにドンパチものとしても読めたし、今の時代の流れに対する危機感についてもとても考えさせられた。とりあえず思ったのは映画見なくてよかったなって思った。フリッツとかちゃんと出てこないしね。

とりあえず結構おすすめです。

今日は4限がなくて外交史が終わった後にベンチでぼけーっとしてたんですが、大学生は若いねって思ったね。お前はどうなんだって感じなんだけど、おれはイレギュラーだから(笑)。
やっぱりいきいきしているよね。アウトドアネガティブのオレとは違うね。生命力の強さ感じるよ。

今日とか結構暑くて女の子はスカートをはくじゃないですか。羨ましいよね。だって薄着してもむさ苦しくないじゃん。男が短パンはいたり、袖のない服着ると暑苦しいけど、夏中スカートはいても許されるもん。みたいなことを友達と喋ってました。
まあそいつはシーモネーターでどうしようもないことを大声で喋ってたわけですが...


今日は、I徳にもI木にも言われた事だけどはやく落し前つけないといかんね。