なんと

grosjean2005-06-07

集中授業の日程は一泊二日だそうな。8月までにテーマ決めねえとな。あとはTOEICの準備もしないと。やることいっぱいだな。

日岡部はオレの点数聞いてビビってたけど、どうなんだろう。やっぱり800点以上とらないとマジで納得いかないし、あんだけ弱点露呈させているわけだからそれをなんとかしたいよな。まじファックだぜ!!

明日は休みだから部屋の片づけと復習をしないと、落書き帳たまっているからそろそろ清書しないとマズイからな。

閃光のハサウェイ」は、やっとクスィーガンダム出てきたけどさすがミノフスキークラフトって感じだな。初めて空飛べるガンダムだもんな。ただ文章が難解だったり、はたまた稚拙すぎたりしてちょっと読みにくいかな。

今日は小林宏之がよく投げてくれた。失点はしたものの、しっかり薮田、小林雅英につなげてくれた、よくやったロリコン!それより気になったのが小林雅英の球速、ワンアウト二塁でやっとこさマックススピードだもんな、というよりおれが見てる時に限ってランナー背負っているな。疫病神かオレは...

3週間後はウィンブルドンなんだよね。あんまり興味ないけど、だってクッソーじゃないですか。ラリーは続かない、ネットプレーヤーが少なくなっている今有利なのはビッグサーバーだけ...フェデラーとかロドラとかヘンマンくらいしかおらんじゃろ、純粋にネットつけるスペシャリストって。