お疲れさま

grosjean2005-05-22

今日は残業が30分な上、名札をなくして散々な日々でした。全く忙しいにも程があるよ。家族でどっか遊びにいけよ!

仕事の後に牛角にいってきたんだけどやっぱり仕事をしたあとの飯はうまいね。あと、おれは修平と飯食いにいく機会がけっこうあるかも。

こんな日はプロテイン飲んでさっさと寝るべきなんだけどなかなか眠れない、疲れがピーク達すると非常に練れなくいや眠れなくなるな。

  • グスタボ・クエルテン

いわゆるくるくるってやつです、オレの中で。
とにかくリストの柔らかさは人間の範囲ではない。あとフォームのクネクネ感も独特な感じ。
軟式テニスみたいな打ち方で懐かしい感じもあり、人気選手の一人だが、現在テニスの高速化に対応しきれず、またケガもあって低迷中。初めてテレビで見た時は打つ時の声に笑いました。

  • 心理的にも日記を書くことによって客観的に自分を観察することができて意外と楽な感じはしている。たのしいし、やっぱり続けてナンボのものだから些細なことでも書き綴っておきたいですね。


まあ冗談はこの程度にして、おれは仕事とかモノを覚えるのがめちゃくちゃ苦手というか一回では覚えられないのね。歴史とか勉強は反復できるからそうなると長期記憶になっていまだにチュパカブラとか下らないことをおぼえているんだけど、どーも仕事はだめだ。多分三回くらい確認とらないとだめな人間なんだ。だから仕事に関してはメモとって手順を記録しないと完璧にできないんだ。人間だから能力の限界とかあると思うんだけど。こっちは必死こいてそういうこと覚えようとしているのにハナから記憶力ないから、ってふんぞり返っている人みるとパチキレそうになってしまう。わかっているならなんとかしろよとか思ってしまうんだけど、それは自分にもわかっているならなんとかしろよってことは腐るほどある。だから何もいえなくなってしまうんだ。やっぱりそういうこともクリアしないといけないな。

突然思ったんだけどね。