なぜか

grosjean2005-05-19

シャドーピッチなるものを買ってしまった。
ピッチングフォームの確認のためらしいんだけど。キャッチボールができないから部屋でサービスフォームの向上ができそうな感じなんだな。
 
ストレス溜まるとどうしても金を使いたくなるからそこは要注意だな。

今日は久々に何も考えずに一日過ごせたから結構ポジティブにいけたな。バカみたいに笑ってすごい伸びやかにいけたな。明日は授業だけどリラックスしていきたい感じだねこりゃ。

まだ誰かに見られてる感じがしないからこんなぐだぐだだけどみられてること感じたらもっとかっこいい文章になっちまうのかなっておもった今日このごろです。

  • テイラー・デント

去年のジャパンオープンのランナーアップ。サーブアンドボレーのうまさが抜群な選手。
有明の一番コートで見たけど200Kmオーバーのお化けサーブ平気で打っててビビったな。
なぜかサーブ打った後右足でてるし。あとお腹がだらしなくてお前筋トレとかしないのかよ。ってツッコミ入れたくなる感じだったな
後はスライスの軌道がネットの手前で浮き上がるような感じでとても理想的な球筋でちょっとあこがれました。