筋肉痛が

ポール・アンリ・マシュー

ひどいぞ...

昨日は結局一木一人で楽しんでいたな。
とりあえず吐き出せるものは全部出せたのか...よくわからないけど日々意識していかなきゃならないことは自覚できた気がするな。キャッチャー理論でがんばらないと。
 

この前ポジティブシンキングについていろいろな意見を見てみたんだけど、やっぱりただ明るいっていうのは楽天家なわけで最悪の事態を想定してそれに対処すればいいんじゃないかっていう結論になった訳だよね。

いろいろ考え過ぎとかいわれるけどよく考えていろいろ考えないと頭にクモの巣張っちゃうからね、そこがオレのフィーチャーでもあるわけだしさ。

しっかし身体痛いな..

  • ポール・アンリ・マシュー

全仏のアガシ戦しか見てないけどあの試合運びができればもっと上位に食い込める感じかな。
フォームもハッタリがきいててかっこいいし。キレもある。ガスクエがブレークした今だから置いていかれないようにがんばってくれ。