全ての事に

grosjean2005-06-25

手がつかないよ〜ってのはウソで逆にすっきりしたくらい気持ちがよい。へこむこともないし、くよくよもしてないんだよねマジで。

とにかく今日は五時半に終わらせてダッシュで逃げて、なんとか店をでたけど蒸し暑くて結局気持ち悪さはあんまり変わらない。でもチャミグリとかdef techとかD-51のアップテンポでなんとか切り抜ける。まあ今日の仕事はパッキングでちゃんと教えてくれるからとても楽だったけど、レジとか入らされるのは勘弁、レジ打ちはいいけどアシスタントは本当に汗かくから気持ち悪い。やっぱり仕事中は綿より化繊のモノを着た方がいい。

今日は船橋にあるスペイン料理屋で夕御飯を食べたんだけど、ああいうところのパエリアは本当にうまい!御飯が程よく硬めでべちゃべちゃしてなくて初めてパエリアうめぇ!って思いましたよ。

ちなみにpaellaって書くから本来はパエージャもしくはパエーリャと発音するのが正解。

やっぱりというかまさかというかサフィンが負けた。しかもフェリシアーノ・ロペスに、まあしょうがないっちゃあしょうがないけどさストレート負けはないぜ、マラト。今年AIG来るらしいのに。初めてナマでサフィン見れるチャンスだなあ。絶対行こう。

今日もキレネガティブだったのかどうかちょっと怖いです...