C’mon!

grosjean2005-06-18

今日はキリスト教関係の外国人のお客が来て、全く日本語しゃべれなくて英語っぽい言葉で接客をしてたんだけど、こっちの英語が流暢とか言っててくれて自信になったね。だってクソ我流の英語が通じるなんて思ってなかったから。なんとか維持したいなあ。就職や進学にも影響を与えるだろうし。
良かったことはこれくらいであとはほんっと良くなかった。久々のレジでアシの子には迷惑かけるわ、休憩はまわってこないわ、なんか頭に憑くわ最悪、運転中に寝そうになるしね。

そーいえばクエルテンの負け試合も見たんだ。だから不機嫌なんだ。クエルテン弱くなったよなあ、あんなところでミスしなかったもん。なんか攻撃的になり過ぎて、自分の本来のテニス見失ったみたいな。シュットラーもそれがいえるよな。2003の全豪でブレイクしてその後はマスターズカップにでたり好調だったけど、その後は研究されたりして、低迷しているからね。あいつはジャパンオープンの時、カールセンと練習でずっとラリーしてて、コーチが大あくびしてたからな。それだけの安定感はあるんだけど、爆発的なショットがない...ってキーファーみたいだな。

ついに遠近感までなくなった。蚊をしとめきれなんだ、しかもすごい外し方した。

ジャガー見忘れた... すごいショック