どうやら

grosjean2005-06-13

写真はとれなかったそうです。すいません

ローマ法は前期に試験があるそうで、少しヤバい。内容が全くマニアックで果たしてノートの内容だけで対応できるか、甚だ不安だ。

明日は交流戦を神宮に見にいく予定なんですが、ちょうどヤクルトとロッテの試合だから楽しみです。なにしろ野球見にいくの初めてだからね。神宮ってせまい球場だし臨場感結構あるんじゃないかな。

Yゆきさんもいってたけど確かに朝おきるとベタベタになる。水槽の水が蒸発しているんだろうね。ほんと除湿器プリーズって感じだ。まあ最近は耐えきれなくてエアコンのドライを入れてるけどね。
でも魚はいいね。机の上とスチールのラックの上に一個ずつ水槽置いてあるけど、勉強中とかほんと癒し系です。水の音も好きだしね。

あとお香についてもいってたけど、マリン系の匂いだったらそんなにベタベタ感ないっすよ、Yゆきさん。

さっき「閃光のハサウェイ」を読み終えたんだけど、やっぱテロはテロってことですよ。テロで要人を暗殺していく事が現存政府の改善になるわけではない。今のイラクの場合は宗教が絡んでいるからまたちょっと違うかもしれないけど、でもテロリズムが良い事だとは全く思わない。憎しみは憎しみの連鎖を生み出すだけ、まったく進化のない動物だ。しかしあのラストはなぁ...
でも難しいね。じゃあどうやって政府をよくしていくんだよって言われたら答えられないしね。ただ言えるのはテロが解決策ではないってことだけ。でも民意が反映されなかったら...だめだこりゃ。
わがんね。